QC業務支援システム「QCDox」リニューアルのお知らせ

株式会社ディビイ(本社:大阪市北区、代表取締役:髙橋成典、以下「ディビイ」)はQC業務支援システム「QCDox」をリニューアルしたことをお知らせします。

従来の機能では、検索照合・紐付け(作成文書とソース文書の紐付け)がメインでしたが、文書改訂の機能が新たに追加されました。
これにより、作成時だけに限らず改訂後のQC業務を効率的に行うことが可能です。
また、こちらの機能には改訂前と改訂後の差分を自動検出できる機能もあるので、目検で見落としやすい箇所もサポートしてくれます。
今まであるようでなかったサポートツール「QCDox」で、さらなる医薬品業界の課題解決に貢献してまいります。

■対象サービス
SaaS版QC業務支援システム「QCDox」

■リニューアルの背景
作成した文書に改訂が行われた場合「もう一度最初から検索照合・紐付けを行うことが効率的ではない」といった現場のお声から文書改訂後の業務負担を減らすためリニューアルを行いました。これにより、文書の改訂作業において、人為的なミスを防ぐことができます。
また、既存製品として「文書」レベルでの検索が可能なものは多く存在しますが「文章」レベルで検索照合・紐付けができる製品は他では見られない強みとなっています。

■主なリニューアルの概要
1. 文書改訂機能の追加
・改訂後の確認を効率的に行うことが可能
・改訂前と改定後の差分を自動検出

2. 突合エビデンスの出力の追加
・紐付けなどの突合結果をリストとしてダウンロード可能

3. 英語対応
・日本語対日本語の機能に加え、英語対英語の検索照合の対応も可能

今後はさらなるバージョンアップに加えて、製薬企業様を中心に市場拡大を推進して参ります。

■プレスリリースの詳細はこちら:

https://www.atpress.ne.jp/news/381968

■製品に関する情報はこちら:

https://rodanius.jp/cloud/

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社ディビイ 事業開発部
担当 : 川口・エルダル
電話 : 06-4400-2494
E-mail:dbe-sales@d-be.co.jp

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